NEWS

会社情報    

従業員の新型コロナウイルス感染発生と弊社対応について(四国中央店)

2021.9.18

弊社四国中央店の従業員において、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが判明いたしました。 

当該店舗においては保健所に報告したうえで9月18日(土)に所定の消毒作業を行い、営業を継続しております。

全従業員においては勤務前の体調確認および手指の消毒や勤務中のマスク着用を徹底しており、以降も衛生管理に一層注力しお客様と従業員に安心していただけるよう、感染症拡大防止に向けて取り組んでまいります。


 

スシロー周南辻店 営業再開のお知らせ

2021.9.14

9月7日(火)より休業しておりましたスシロー周南辻店は、営業の準備が整い、9月14日(火)より営業を再開いたしましたのでお知らせいたします。
 
同店舗は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受け、万全を期し営業を一時休止しておりました。このたび、店舗の消毒作業を実施し、営業に必要な準備が整いましたため、営業の再開にいたりました。
お客様および関係者の皆様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
今後もお客様と従業員の安全を最優先し、更なる感染症拡大防止に向けて取り組んでまいりますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ

スシローアプリで待ち時間ゼロへ